GRACE松山インター店でしか味わえない「炭酸感動体験!」

こんにちは。

GRACE松山インター店です。

【循環炭酸泉】ご存じですか?GRACE松山インター店でしか味わえない「炭酸感動体験!」

「今までの炭酸泉は何だったの?」とすら思わせる驚愕の効果と癒しの時間・・・炭酸泉の真の効果を発揮させるには、1000ppm以上の炭酸を髪と頭皮に最低でも5分間以上浸ける必要があります。髪が太り、根元から立ち上がる!頭皮の血行700%UPし、毛根が活性化し抜毛予防になる!髪に天然のツヤ!炭酸感動体験を!

松山初!循環炭酸泉を導入しました♪

独自開発のシャワーチューブを使用し、GRACEでは高濃度炭酸泉を7分間掛け流します。

頭皮の汚れを浮かして落とし、毛髪内部を弱酸性にすると共に、毛髪表面の不要なカルシウムを溶かすことでキューティクルが限界までしっかりと閉じていきます。そうすることで毛髪内部に炭酸水を保持し、毛髪外部への流失を防ぎ、髪が太り、根元から立ち上がり、髪に天然のツヤを取り戻していきます。パーマやカラー後に施術することで、格段に持ちを向上させ、ダメージを最小限に留めます。オーダー率は驚異の80%超えです。

松山初!循環炭酸泉を導入しました♪

髪本来の天然のツヤを取り戻し、お肌もワントーンUP!

画像のモデルさんは7分間の【循環炭酸泉掛け流し】のみ。洗い流さないトリートメントも付けずに、ドライヤーで乾かしただけです。もちろんアイロンも通していません。髪はもちろんですが、循環炭酸泉による血行促進効果で、お肌もワントーン明るくなります。循環炭酸泉でしか体験することができない効果。ぜひGRACE松山インター店で「ホンモノ」の炭酸感動体験を。

0コメント

  • 1000 / 1000